エリザベス女王杯2009

エリザベス女王杯がいよいよ今週行われますね〜

ここで上位入賞しそうな馬を並べてみましょうか

ブエナビスタ
シャラナヤ
ブロードストリート
カワカミプリンセス
リトルアマポーラ


自分はこんな感じですね。

ジェルミナルもちょっと穴馬として期待しているのですが、調教次第で狙ってみるのも面白いかも。

フランスからいらっしゃったシャラナヤさんですが、実力が未知数なので怖いですね〜。
もし日本への適性が合っているとしたら、かなりの強敵になる事は間違い無いです。
一応チェックしておこう。

リトルアマポーラは2008年の覇者ですが、ここ最近の成績を見るとちょっと軸にはし辛い印象。

カワカミプリンセスも成績はパッとしませんが、個人的に好きな馬なので買いです(笑)
姫頑張って!

やっぱり本命はブエナビスタ。
間違いなく一番人気になるでしょうが、軸確定ですね。
ブロードストリートとの因縁もありますが、
京都2200の外回りなら末脚も発揮できるでしょうし、もう一度見てみたい。
是非とも勝ってレッドディザイアと再戦して欲しいです。
×

