エリザベス女王杯-天気が気になるね

京都は14日正午辺りまで雨らしいですね。
その後は曇り。んで、15日は晴れのち曇りの予報が出てます。
明日にならないと詳細は分かりませんが、馬場は良くならなそうだ。
あ〜せっかくなら良馬場で観たかったなぁ。

ブエナ軸は変わりませんが、とりあえず
◎ブエナビスタ
○リトルアマポーラ
は決定。
どう見てもガチガチですすいません。

後は明日ゆっくり考えよう・・・

エリザベス女王杯2009−A

ミクロコスモスの追い切り情報

なんと、あのウオッカ」と追い切りで走ったそうです。
5F70秒7、上がり3F40秒3−11秒7。
秋華賞5着、春と比べて格段に成長しているミクロコスモス
穴馬として考えるのも十分面白い。

エリザベス女王杯2009

エリザベス女王杯がいよいよ今週行われますね〜

ここで上位入賞しそうな馬を並べてみましょうか

ブエナビスタ
シャラナヤ
ブロードストリート
カワカミプリンセス
リトルアマポーラ


自分はこんな感じですね。

ジェルミナルもちょっと穴馬として期待しているのですが、調教次第で狙ってみるのも面白いかも。

フランスからいらっしゃったシャラナヤさんですが、実力が未知数なので怖いですね〜。
もし日本への適性が合っているとしたら、かなりの強敵になる事は間違い無いです。
一応チェックしておこう。

リトルアマポーラは2008年の覇者ですが、ここ最近の成績を見るとちょっと軸にはし辛い印象。

カワカミプリンセスも成績はパッとしませんが、個人的に好きな馬なので買いです(笑)
姫頑張って!

やっぱり本命はブエナビスタ。
間違いなく一番人気になるでしょうが、軸確定ですね。
ブロードストリートとの因縁もありますが、
京都2200の外回りなら末脚も発揮できるでしょうし、もう一度見てみたい。
是非とも勝ってレッドディザイアと再戦して欲しいです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。